--------

















にほんブログ村 株ブログへ
2008-11-19

おそろしいことだとおもいます

昨日も最高に好調でした
でも好調なときが一番怖いので注意


ず~~っと休んでやってました。

合計55PIPS勝ちました。


うーんやっぱりこの手法はエライですね。



ただ7回ほどの取引でゲットでしたので

回数必要ですね。

これは勝てますよ 















にほんブログ村 株ブログへ
2008-11-19

トレンドにさからっちゃだめなんだって

最近FXのノウハウとか情報とか売ってますよね~、、
でも高い、、5万とか8万とか、、、



いくつか見たことあるんですが、

はっきり言って、、終わってます、、金返せって感じ、、、


なのでまずは無料で公開してる手法とか

タイミングだとかを公開してる人って結構いますので


それをゲットして試すといいですよね。


なにも考えずトレードするよりは遙かにマシですからね。

それに無料で公開してる方って結構本物トレーダーですから

はずれもあんまりないです。


まあ何より無料ですしね。


最近やってるやつではこれがオススメですね。















にほんブログ村 株ブログへ
2008-11-19

意地でスグにエントリー

今日は温泉に行く予定です

ふざけた話ですが、温泉地にもパソコンを持っていきます。

最近はホテルにもネット環境あるし、

いざというときはEMありますしね~。



温泉地でもFXができる世の中最高~~!

温泉地でも僕の必殺手法を決めてやります。


温泉つかりながらできるようなれば

もっと勝てるかもしれんけど(笑















にほんブログ村 株ブログへ
2008-11-18

面白い動きが、、

ここ最近は連勝です。


ただ、やっぱりへんなとこで入って、

負けてしまうこともあります。

そういう時に限って、精神状態がよくないですね。


なんか出かける前に焦ってるときにやっちゃったとか、、

手法は結構かたまってきたんですが、

そういうメンタル部分はもうちょっと、、、、


まあでも今勝ててる自分のやり方というか、

手法をきっちり機械的にやっていきます。















にほんブログ村 株ブログへ
2008-11-18

おそろしいことだとおもいます

昨日も最高に好調でした
でも好調なときが一番怖いので注意


ず~~っと休んでやってました。

合計55PIPS勝ちました。


うーんやっぱりこの手法はエライですね。



ただ7回ほどの取引でゲットでしたので

回数必要ですね。

これは勝てますよ 















にほんブログ村 株ブログへ
